週末恒例の恵方参りと吉方取り。初めてのコンビニでゆっくりと

日々の実践日記

2015.11.15(日) 乙未二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日は日曜日。週末恒例の恵方参りと吉方取りです。ただ、かみさんが体調を崩してしまって、今日は一人です…

まずは吉方取り。二黒の私はけっこう複数の吉方に行ける日が多く、今日も南北と東の三方位へ行けます。ただ、最近は自分の行動を変えたいと願い、スタートダッシュの三碧、反映の四緑を取るようにしてます。で、今日は東:地元三碧に九紫がいるので、そちらにレッツ車です。

さらに一人ということもあり、ちょっと足を伸ばして遠くのコンビニを開拓です。地図でコンビニを探すと…真東6.4kmに発見!車で近づくのも簡単そう。よーし、ここに決まり、ということで、ブーンと行ってきました。

その後、西に車を走らせ、恵方参りに。幸い昨晩からの雨も止んで、気持ちよくお参りできました。
151101_秋の神社1
私は恵方だ
チャンスと智慧をください
チャンスを見抜く目をください
チャンスに乗る勇気をください

よーし!!

あなたにお勧めする記事

チャンスと智慧を手に入れる恵方参り

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました