夫婦で恵方参り&吉方取りしました

日々の実践日記

2015・7・25(土)壬寅七赤

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノまたの名は唐揚げ研究家の侑代はんです(#^.^#)

今日も週末恒例の、夫婦で恵方参りに行ってきました。
境内の、桜の木にはセミがたくさんいるようで、すごいドルビ~サラウンド状態です。
そんな生きるエネルギーにあふれた中で、しっかりとラッキーパワーをチャージしました
CIMG0436

今朝も朝から晴れて、気温はぐんぐん上昇して、危険です(*_*)
水分補給には、吉方の水を飲みましょう~!
本日の吉方は、真一くんが北西:地元六白にて八白を、侑代はんは北:地元一白にて三碧を頂きました。

今日も元気にがんばるぞ~( `ー´)ノ

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました