週末恒例、夫婦で恵方参り&吉方取り

日々の実践日記

2015・8・22(土)庚午六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ今日は いつもより少しゆっくり起きてから恵方参り&吉方取りに行ってきました。
日差しが出るとまだまだ暑いですが少しづつ秋になってきているようですね(^^♪

神社の景色も、少し秋の雰囲気?

150822_秋の神社

そして今週も真一くんと一緒に吉方参りをしました( `ー´)ノ
150822_恵方ポーズ
今日は真一くんと一緒の方位、北東:地元八白に、九紫を頂きに行きました

コンビニの休憩スペースでしっかりと吉方パワ~をチャージできました

150822_吉方朝ごはん
ここのコンビニ店員さんは声が元気でいいですね~
元気を分けてもらって、また来たくなっちゃいます
ありがと~~(^^♪

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました