部屋の中の観葉植物が・・

日々の実践日記

2015・8・5(水)癸丑五黄

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
家の中に観葉植物を二つ以上置きましょう(#^.^#)という事で、前の職場の仲良しお客さんに頂いた観葉植物を二つ部屋の中に飾っておいたのですが、そのうちの一つがしおれてしまいました(T_T)/~~~あああ・・引っ越す時に梱包サービスを利用したのですが、その時にこの子が、ダンボールに突っ込まれてしまい、その時のダメージかわかりませんがこちらに引っ越してきた時からなんだか少し元気がなかったんですよね”(-“”-)”

余談ですが、便利と思われる引っ越し業者の梱包サービスも気を付けなければいけません・・
前もって「これはダンボールに入れないで下さい」というものはどけておかないと、うそ~~んというようなものまでダンボールに突っ込まれます( ゚Д゚)
まず、観葉植物、食べかけのパン、エアコンの脱着作業に使う部品・・まさかこれは入れないでしょうと思っていては甘いです!!

まあ、それはさて置き この子は、たぶん一白の作用を引き受けてくれたのだと思います。
ありがとう~忘れないよ~

この写真の子は、引っ越しても踏ん張ってくれた子です(#^.^#)どちらかというと、引っ越してきてから逆に元気になったような気がする( `ー´)ノ
CIMG0505
さっそく、この子の相方探しです(#^.^#)キュートな子を見つけに行ってきます。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました