真一くんの吉方バリヤで、得々お買い物しました

日々の実践日記

2015・9・4(金)癸未二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

今日は、秋の長雨の合間(#^.^#)久しぶりの晴れです。お洗濯日和!( `ー´)ノ

まずは、本日朝一のミッションは、真一くんの吉方バリヤを張りに行くこと。
地元三碧:東に、九紫を頂きにいきました。

侑代はんにとっては、本命的殺だったのですが 一緒について行きたかったのでついて行きました
なので私は、ただのお買い物(#^.^#)のみ

100円ローソンがあったので、初めて行きました。

いろんな野菜が100円だったのでテンションが上がっちゃいました(#^.^#)

ネギも100円
150904_ねぎ
オクラも100円
150904_オクラ
玉ねぎも100円
150904_玉ねぎ
ジャガイモも100円
150904_じゃが
なんと広告の品で、卵も100円
150904_たまご
コンビニも広告の品があるんですね。
このお店のオーナーさんが良い人で、「一人、1パックだけど、旦那さんも一緒に来てくれたから もう1パック良いよ(#^.^#)」
と言ってくれました。

こちらのお店は、駐車場の無いお店なんですが早朝からどんどんお客さんが来て、お馴染みさんも多いみたいでした。なんか分かります(#^.^#)
また来たいな~と思いましたもの(^^♪

今日の晩御飯は、カレーにしよ~っと( `ー´)ノ
真一くん、一緒に連れてきてくれて ありがとう~
今日の侑代はんは、最近どんどん吉の運が上がってきている真一くんの おこぼれに与りました(^^♪

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました