チャリチャリ吉方取りしてきました

日々の実践日記

2015・9・4(金)癸未二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ侑代はんも、ちゃんと吉方取りしてきました。

いつも よく行くスーパーにて、お買い物&チャリチャリ吉方取りです

まずは、吉方取り用の飲み物だけを買って一口飲みます

150904_あやたか

それからまたスーパーの店内に戻って30分ほどお買い物している間に吉のパワーがチャージされました( `ー´)ノ

今朝の真一くんの吉方取りの時に、カレーに入れる野菜類は買ったので お肉とカレーのルーを買って~準備万端!!

では帰路に着く前に、お茶を一口飲んで・・

150904_よく振って

あ・・よく振るの忘れた( ゚Д゚)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました