引き寄せの法則を体感!DVD”摩天楼はバラ色に”が見つかる!

日々の実践日記

2015.9.13(日)

旦那です。

幸せになるために絶対に必要な引き寄せの法則。このサイトでも、ちょくちょく書いてあります。この法則を、今日体感しました!!

4月くらいに、ふと”摩天楼はバラ色に”が観たい!と思いました。ちなみに、この映画、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、田舎から出てきたなんの地位も力もない青年ブラントリー(マイケル・J・フォックス)が美人女性重役との身分違いの恋を勝ち取るという願望によって、なんと大企業の経営陣に上り詰めるという、思考は現実化する・引き寄せの法則を体現したかのような内容です。
img_摩天楼はバラ色にs
さて、思いついてからときどき自宅周辺や通勤途中のDVDレンタル屋で探しました。ところが、GEOを始めとするレンタル屋を10店舗以上回り、店員さんにも聞いてみたりもしましたが、どこも置いてません。最近は、どこのお店も古い洋画コーナーが激減しているようです。

なので、最近は、どこかでチャンスはあるだろうという心境に達し、探すのを止めてました。

と、こ、ろ、が、今朝、他のコメディ洋画を探しに行ったところ…あるじゃないですか、”摩天楼はバラ色に”DVDが、作品名”な”のコーナーに!?

えぇー、なんで”な”の所に?!と思いながら、DVDをよく見てみると、タイトルが

摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に

えぇー、”まてんろう”はバラ色に、じゃなくて、”にゅーよーく”はバラ色に、なの?!

いやぁ、思いっきり予想外のことでした。

さて、この引き寄せの法則、有名な先生の一人である水谷友紀子先生曰く、

願って、願って、願って、そして一旦忘れる。すると、思わぬタイミングで、思わぬところから届けられる

だそうです。

今回のDVD探しも、

観たいなぁと願って、探して探して探して。そして一旦探すのを止める。2ヶ月後、別のDVDを探しに行ったら、作品名”ま”じゃなくて”な”の所で”摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に”のDVDが見つかった。

引き寄せの法則そのまんまの体験です!

あなたも、この映画の主役”田舎者のブラントリー”のように、手に入れたいもの、夢を思いっきり頭の中で描いて行動して、your dream を手に入れてみませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました