良い香りのコーヒーで吉方12倍ゲットしました

日々の実践日記

2015・9・14(月)癸巳一白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
本日の侑代はんの吉方は 地元四緑:南南東にて九紫を12倍で頂けます
さっそく お得意のチャリチャリ吉方取りしてきました(^^♪

こちらはオープンしてまもないセブンイレブンです
イートインスペースがありました( `ー´)ノやった~
180915_セブン
温かいコーヒーを買って、しばし優雅に吉方コーヒータイムです(#^.^#)
今年は涼しくなるのが早くて温かいコーヒーが嬉しいです

きれいなお花が飾ってありましたよ。いいですね和みます
150915_セブン花

今日もラッキーパワーチャージできました( `ー´)ノ

あなたも、一緒に 良い香りのコーヒーを飲んで美味しくラッキーチャンスを掴みませんか~?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました