(番外編)がんばれ!がんばれ!真一くん( `ー´)ノ

2015・9・15(火)

侑代はんです(#^.^#)

夕方から真一くんが、学会に参加するために富山へ移動しました。

侑代はんもついて行きたい・・(T_T)/~~~

3泊で、荷物も多かったので 侑代はんが名古屋駅までスーツケースをゴロゴロして届けてきました。

束の間の一人暮らし~(^^♪・・と、思うのですが数時間も経つと、つまらなくなってきて、「早く帰ってこないかな~(-_-;)」となるんです。

んん~・・・(-_-;)・・早く帰ってこないかな~

こんなことばかり考えていても仕方ないので、

『がんばれ!がんばれ!真一く~ん』

富山に向けてエールを送ってみました( `ー´)ノふふ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました