久しぶりの富山で吉方取り

2015.9.16(水) 乙未八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

旦那です。本日、地元名古屋を離れて、富山出張中です。

出発日の15日は、名古屋から見て富山は真北、五黄殺&破壊殺。ですので、この出張期間中は五黄殺と破壊殺に出かけるときの心構えを実践です。

ニコニコする
我を通さない、でも諦めない

さて、ホテルで一泊してますので、16日朝はホテルを起点にして、吉方位へ吉方水の補充には行きましょう!
ということで、本日16日は、南東:地元四緑へ、最大吉方七赤のコンビニで吉方水を補充です。

5分ほど飲んでから、今日のお仕事場所である富山大学へ移動しました。

何年振りだろ、富山大学。懐かしいけど、新鮮。

あなたも出張先・旅行先、見知らぬ土地で吉方取りをやってみませんか? 新鮮ですよ!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました