(番外編)講演会に参加するために朝一で大阪へ。学びの多い講演会でした!

2015.9.19(土)

旦那です。本日は、大阪へジェームススキナー氏の1日ライブセミナー”人生の選択”へ参加してきました。開催は10時からで、名古屋からかみさんと2人で、朝一に出発して、吉方を取ってから、車でブーンと行ってきました。

過去にも何度かジェームスのセミナーに参加させてもらいましたが、学びが非常に多いです。

学びの多い中でも、今回特に記憶に残ったものの一つが、夢が実現しない理由

理由を一文で聞いたときには、えぇ?!と思いましたが、詳しく解説してもらうと、確かにそうかもと思います。

自分の夢を実現するためにも、この学びを実践するぞ!!

みなさんも、ぜひこれぞ!と思うセミナーに参加して、別次元の人生をつかんでみませんか!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました