セミナー前に吉方チャージ&バリヤ~

日々の実践日記

2015・9・19(土)戊戌五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

シルバーウィークのスタートは、大阪にてジェームススキナー氏のセミナーです(^^♪
あいにくこの日の大阪は二人とも凶方位になってましたので「凶方位に出かける時の心構え」を実践しつつ、吉方バリヤからスタートです( `ー´)ノ

南の方位に九紫を頂いて、パワーチャージ&バリヤ~っ!!

平日の朝は6時前に吉方取りをしているため、我が家から南に位置する、金城ふ頭駅のコンビニは開いてなくて(電車が走ってる時間内のみの営業で、24時間営業してませんでした・・) 今まで行ったことが無かったのですが、この日は朝の6時30分に家を出発しましたので初めてのこのお店での吉方取りです。
150919_南の吉方取り

外のベンチの下にニャンコが座っていて、可愛かった~(^^♪
「ニャンコ~」と声をかけたら、「にゃっ?」と返事がかえってきました( ゚Д゚)

さ~て・・チャージ&バリヤ~も出来たことですし大阪でジェームスのパワーを浴びてきま~す

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました