平日珍しく夫婦で吉方取り!職場は暗剣殺&破壊殺&本命殺のトリプル大凶方だでぇ

日々の実践日記

2016.11.21(月) 丁未八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、北北東は暗剣殺&破壊殺&本命月命殺の The トリプル大凶方!!



icn_MarkDokuro


真一

というわけで、通勤途中に少し寄り道して、北西:地元六白で九紫吉方バリア!
150817_バリヤだぜ

今日の北西はかみさんも一緒に吉方が取れるので、一緒に出かけて、一緒に九紫の吉の気補充!素晴らしい!

その後、私は職場へ、かみさんは歩いて45分かけて家路へ。

仕事先に着いた後は暗剣殺&破壊殺&本命殺に行くときの心構え

暗剣殺
・相手を傷つけやすいので注意する
・お礼を忘れない
・交通トラブル、特に赤信号と一時停止に気を付ける
破壊殺
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する
本命殺
・自分の役割を意識する
・無理はしない
・わがままを通さない
・相手に無理強いしない

諦めないけど、わがままは通さず。交通トラブルには気を付ける。

本日、
 南南西:五黄殺×12倍
 北北東:暗剣殺&破壊殺

お出かけの方、凶方へ出かける前の対策をしっかりと!

素敵な一日を!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました