夫婦で吉方取り&バリヤ~&恵方参りにいってきた

2015・10・11(日)庚申一白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)


(よく見れば、今日は吉方取り全部実践!!!)

本日は、夫婦で渾身の吉方取り&バリヤ~&恵方参りです。
まー博士は、地元二黒:南南西にて七赤を12倍で
侑代はんは、地元四緑:南東にて九紫を 20km超で頂きました( `ー´)ノ

今日は、南東にて恒例のビジネスセミナーを開きましたので、まー博士にとっては本命的殺・・しっかりと七赤を12倍でバリヤーも張りました(^_-)-☆

自宅を出発する時は、雨が降っていたのですが恵方参りの神社に着くころには雨も止み(^_-)-☆ さすが!晴れ男まー博士(*’▽’)

今日は先客がいらっしゃいました。
お参りするところで雨宿りをしていたのか、ねこちゃんが座っていました(*’▽’)

私たちがそろそろと近づくと逃げて行ってしまいましたが可愛いな~(#^.^#)
また会えるといいな( *´艸`)

さ~て。今日もしっかりとパワーチャージも出来ましたのでこの後は毎月恒例のセミナーを開催してきます。
今日も元気に行ってきま~す(^^♪

関連記事

恵方参り

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました