チャンスとタイミングをつかんだ!初の注文!毎日のチャリチャリ吉方取りで実感

日々の実践日記

2015・10・30(金)

チャンスとタイミングをつかんだっ!!!!

気学ファイター侑代はんです(*’▽’)

吉方取りと恵方参りをしていて思うのが、最近、タイミングをつかめるようになってきました。真一くんも同じ意見で、行動すればチャンスと成果を掴めるという体験が増えてきました。えらいことですよ!きましたよ!

実は侑代はんは9月から、本格的にネットショップを始めたのですが、昨日、念願の注文が初めて入りました!!
祝!BUYMA初注文

この初注文が入るまで、チャンスが連続で訪れ、それらを確実につかめたと思います。

まず、非常にためになるネットショップのセミナーに格安で参加するチャンスがつかめました。

格安のセミナーの多くは、セミナー後に、高額な教材なり、本セミナーに参加する事への販売セミナーです。でも今回は、格安にも関わらず、ちゃんとした方法を教えてくれるセミナーだったんですよ。

そして、いつもの侑代はんなら何にも質問せずに座学を聞いて終わるだけでしたが、そのセミナーに向けてしっかりと準備して行きましたので、セミナーだけじゃなくその後の懇親会でもチャンスを握って離しませんでした( `ー´)ノ 聞けることは全て聞いて。さらに後日、親切な事に無料スカイプ相談もして頂けることになりまして。お値段以上のものをゲットしました(^^♪

セミナーで教えてもらったことを実践していると、今度はショップに50品出品すると5000円もらえるキャンペーンを見つけました。上手い具合にこれに参加することができたので、テンション上げて実践できましたね~

そして、昨晩、念願のお初の注文が入ったのです(*’▽’)

訪れたチャンスをつかむと、さらにチャンスが訪れてつかんで、それを続けると、すんごい短期間に成果が出るんです!!

よっしゃ( `ー´)ノラッキーの数珠つなぎです。次へ、次へと。

いや~テンションあがりますわ・・( *´艸`)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました