吉方、取っとけ~

2015・11・30(月)庚戌五黄

早いですね~( ゚Д゚)11月も最終日ですか~
なんだか、毎日が駆け足で過ぎていく。

そうだ。吉方取りしよう・・
頑張らなきゃいけないのに、気分が乗らない日もありますよね(-_-;)
そんな時は・・

吉方、取っとけ!

ということで侑代はんはチャリチャリ吉方取りに行ってきます。
こういう時に見つかる掘り出し物(*’▽’)
やるだけやったら、後は大丈夫
やるだけのことはしたんだから( `ー´)ノ
やれることは精一杯やるんだよ~!

ほら! なんもやってない人はボ~っとしてないで
毎月の流れにちゃんと乗りましょうね。

それではいってきま~す

タイトルとURLをコピーしました