五黄殺12倍の職場へ通勤?!吉方バリアを張って心構えに気をつけて

日々の実践日記

2015.12.3(木) 癸丑二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、職場のある北北東は、なんとまぁ、五黄殺の12倍…(汗)

せっかく気学に縁があるのに、この方位にすんなり出かけたんじゃぁもったいない! というわけで、朝雨が降ってたのもあって、車で通勤途中に、一度も寄ったことのないサークルKで吉方水の補充です。
150817_バリヤだぜ

喫煙コーナーのお兄ちゃんが、怪訝そうな表情でこちらを見てたような気がしましたが、構わず5分、ちびりちびりと吉の気取り込み。バリアーだ!

吉方バリアを張った後は、五黄殺へ出かけるときの心構え

・ニコニコ笑顔を絶やさない
・怒らない
・イライラしない
・相手の話、要望をしっかり聞く
・自分の意見を強くは主張しない

うまくできたかなぁ?

あなたにお勧めする記事

凶方へでかけるときの準備

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました