吉方12倍のはずが、寝坊したためバリアを張らず的殺の職場へ?!

日々の実践日記

2016.2.10(水) 壬戌五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日は、南西に私の本命星二黒が巡っているので、反対の職場のある北東が的殺です。けれど、西北西が吉方六白の12倍です!




真一

昨晩、寝る前に日盤を確認して、早起きして西北西で12倍吉方バリアを張るつもりだったのが…起きたら6時に15分前?!あじゃぁ…(-_-;
150729_大丈夫?
しょうがないので、バリアは張らずに覚悟して的殺の職場に向かいました。

となれば、後は的殺に行く時の心構え

・当初の目的にこだわらない
・予想と違っていても、慌てず対応する

とりあえず、なんのトラブルもなく過ごせました。

あなたは、凶方へ出かけるときには、吉方バリアを張ってくださいね!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました