今日の職場は破壊殺&的殺のW凶方?!朝一で吉方バリア張って職場では…目的はどうしよう?

日々の実践日記

2016.2.19(金) 辛未五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、職場のある北北東が破壊殺&本命的殺のW凶方 (-_-;




真一

というわけで、朝ストレッチをしてから、西北西のコンビニに車でぶーんと、六白吉方でバリアを張りにいってきました。うー、ペット水は冷たい。
150817_バリヤだぜ

職場に着いた後は、破壊殺と的殺に行くときの心構え

破壊殺:
・自分の予定、目標をしっかり意識する
・予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
・あきらめない
・事故やけがに注意する
的殺:
・当初の目的にこだわらない
・予想と違っていても、慌てず対応する

破壊殺と的殺の心構えって正反対だから、いつも困るんだよね。どうしよっかなぁ。

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました