吉方取りで、売り上げ上がってワッショイ!

日々の実践日記

2016.3.11(金) 壬辰八白

スペシャル吉方取り ラッキーカラー
今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

おかげさまさま(≧▽≦)です。
お久しぶりです。気学ファイター侑代はんです(*’▽’)

本日はお天気も良いですし、トムチャリ(侑代はんの愛自転車)でチャリチャリ吉方取りしてきました。

本日、侑代はんがゲットしたのは地元七赤に、一白を頂きに行ってきました。悦び・お金の上に乗った一白でワッショイ!!売り上げ上がってワッショイワッショイ( `ー´)ノ
3e4ityeesZO1NA91455600089_1455600418

目的地のコンビニまでに大きな川を渡るのですが歩道橋を自転車を押して昇り、橋を渡り・・橋って結構揺れますね・・(*_*)
港が近いのでトレーラーとか、超大型のトラックがガンガン走ってるから、ユッサユッサ揺れる~~橋を作った人、すごいな( ゚Д゚)感謝~

コンビニに到着して、ホットコーヒーを飲みました。

吉の気~来い、来い( `ー´)ノ いっぱい吸い込んできました。

すぐ近くに、たこ焼き屋さんがあって( *´艸`)気になる・・今度、真一さんと一緒に、吉方たこ焼きします。

久しぶりのチャリチャリ吉方取りは、超~楽しかったです(≧▽≦)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました