かみさんのおかげで、信用・繁栄の四緑と悦び・お金の七赤の吉の気を12倍で手に入れる!

日々の実践日記

2016.3.11(金) 壬辰八白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

昨日から少し風邪気味です…そのせいか、朝6時前まで寝てました…今日の東南東:地元四緑が最々大吉方七赤の12倍だというのに…しかも、職場は暗剣殺&本命殺のダブル凶方…




icn_MarkDokuro


真一


仕方ないので、職場で気を付けようと思ってました。

しかし、かみさんが”体調悪いんなら車使い”と言ってくれます。なんて優しいかみさん(泣)

車だったら15分寄り道すれば、南東のコンビニ行ける!そりゃぁ、善は急げ!通勤路とは反対の南東に車を走らせ、コンビニで最々大吉方七赤の12倍吉の気を取り込み!!
150701_12倍車
信用・繁栄の四緑と、悦び・お金・結婚の七赤、素晴らしい!

…結婚はいいのか。

職場に着いたら、身体に冷えを入れないように、作業着の上にジャンパー着て防寒対策。身体の中からは、わく子で沸かした白湯で温める!
160304_わく子とぷー

あとは、暗剣殺と本命殺に出かけるときの心構え

暗剣殺
・相手を傷つけやすいので注意する
・お礼を忘れない
・交通トラブルに気を付ける
本命殺
・自分の役割を意識する
・無理はしない
・わがままを通さない
・相手に無理強いしない

無理せず、わがまま通さず、相手を思いやり、お礼を忘れない。行き帰りは交通トラブルに気を付ける。

よし、調子に乗らずに、でも作業がんばるぞ!

今日も素敵な一日を。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました