スロージョギングで恵方参り!

日々の実践日記

2017.2.19(日) 丁丑二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。今日は嬉し&楽しい日曜日!夫婦で恵方参り&吉方取り!



鳥居


真一

2017年の恵方神社は、自宅から直線で2.5km。走れない距離じゃない。というわけで、実行してみました、

スロージョギングで恵方参り!

ただし、走って”いける”のは間違いないが、戻ってこれるかは不明。なので、今日はかみさんに自転車で併走してもらって、なにかあったら、かみさんに運んでもらう作戦 (汗)

で、でーん!走り切ってきました、恵方神社往復!
170219_恵方神社完走

もちろんお参りも忘れてません。

 私は恵方だ
 私にチャンスと智慧を授けてください
 私にチャンスを見抜く智慧を授けてください
 私にチャンスに乗る勇気を授けてください

んで、その帰り道、自宅から800mくらいに近づく直前に、かみさんが、

“吉方取りは?”

オー マイ ガッ!神社に走っていけたことに頭一杯で、神社すぐ近くのコンビニで吉方取りするのをすっかり忘れてたでよー。

見渡すと、すぐ近くにサークルKがあったので、そこで2Lペット水買って、最々大吉方七赤の吉の気補充!

そして、無事家に到着。完走!

でも、でも、体重は全然減ってない…なぜだぁ?!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました