(番外編)週末恒例のスロージョギング!その後に腕立て伏せと腹筋運動と

2017.2.26(日) その2

真一です。週末恒例のスロージョギングに行ってきました!

先週は恵方神社までジョギングで行ってきて、体力的には問題ない。けど、膝に負担が…ということが分かりました。

というわけで、恵方神社まで走るのは、もう少しクッション性の高いジョギングシューズを購入してから、に決めました。

なので、今日のジョギングコースはいつもの河川敷の堤防。ランニング時間は干潮の時間で、渡り鳥は堤防から遠いところでプカプカと。
水鳥

帰ってきてから、体脂肪が分解されて血液を循環している間に、腕立て伏せと腹筋運動を。

脂肪を減らして、筋肉増やして、春を迎えるぞ!

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました