夫婦で吉方取り!かみさん行動の三碧を12倍!私は完成の六白

日々の実践日記

2016.4.24(日) 丙子七赤

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。今日は日曜日です!

これまで私の仕事が休みの日は、かみさんと一緒に恵方参り&吉方取りを日課としていました。ただ、今年の恵方神社はかなり遠くで、恵方参りと吉方取りに3時間弱かかります…

で、いろいろ休日も活動していますし、もっと活動したいので、さすがに3時間はきつい。なので、しばらく週末の恵方参りは土日のどちらかということにしました。

というわけで、朝ごはん前に吉方取り。



真一


侑代

まずはかみさん、北:地元一白で行動力の三碧を、12倍で取り込み!せっかくの12倍なので、少し遠くのサークルKまで行ってきました。そこで、いつものコーヒーを。
150701_12倍車

その後、私の吉方、南東:地元四緑で六白をセブンで。繁栄と完成の吉の気、素晴らしいじゃないですか!

で、完成の六白吉方を取りに行ったおかげでしょう。セブンですごい整理術という本を購入しました。

この本に書かれている整理術を家でも職場でも応用して、一つ一つの作業・仕事を確実に完成させるのだぁ!なんたって、完成の六白吉方位で手に入れた本だし!(整理術については気に呼ばれて完成の六白方位で手に入れた整理術で完成癖をつける!で)。

今日も素敵な一日を

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました