(番外編)強運の人は声がいい!ボイストレーニングにいったら

日々の実践日記

2017.2.18(土) その2

気学ファイター 侑代はんです。

強運の人は声もいい!

この教えを体現するため、本日、吉方取り&恵方参りの後、真一さんとボイストレーニング(俗に言う、カラオケ)に行ってきました。

朝、普段の真一さんの出勤時間よりも早く家を出て、吉方取り、恵方参りを済ませ、7:15(?)にカラオケ店に。

強運を呼び寄せる声を手に入れるため、真一さんと2人で歌い続け…トレーニングに励みました。

ハチのムサシは死んだのさ
夢灯篭 (RADWIMPS)
スパークル (RADWIMPS)
なんでもないや (RADWIMPS)
カモメが飛んだ日 (渡辺真知子)
お久しぶりね (小柳ルミ子)
チェリーブラッサム (松田聖子)
ちょっと (大黒摩季)
I Want That Way (Backstreet Boys)
Rain (秦基博)
魂のルフラン (高橋洋子)
古い日記 (和田アキ子)
セーラ服と機関銃 (薬師丸ひろ子)
ワインレッドの心 (安全地帯)
           その他多数

時間も10:45過ぎに。最後に、残酷な天使のテーゼ (高橋洋子) を熱唱。

7:18から11時まで4時間弱歌い続けて800円。何、この安さ? 何かの陰謀?!

と考えてたら、まさか碇ゲンドウが…
170218_碇ゲンドウ

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました