吉方取りで初めてのナナコカード作ってみた

日々の実践日記

2015・6・29(月)丙子六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
今日もまずは吉方取りから始まります。
今日の真一くんの職場:北東は吉方なので、優しい真一くんは侑代はんのための吉方取りに車で連れて行ってくれました。(#^.^#)

吉方取りで、よくセブンイレブンを利用することが多いので、初めてnanacoカードを買ってみました( `ー´)ノ
150629_ナナコカード
最初のカード代が300円ですが、今なら200ポイントくれるという事で、実質100円で作れる!ということでしたので・・(^^♪主婦の弱いとこついてきますね~

真一くんのおかげで今日もラッキーパワーをチャージできました
よ~し!今週も張り切って行くぞ~( `ー´)ノ~っしゃ~!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました