凶方の学会会場に行くまでに吉方バリア張れず!?会場では飲食我慢!

2017.3.8(水) 甲午一白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、出張3日目。今日の日盤の起点もホテルです。当然出張先の方位は昨日と変わらず、南と南南東の境界線上。南は五黄殺×12倍。南南東は本命的殺。



icn_MarkDokuro

出掛け先が凶方のときには、吉方バリアを張るのが定石。だけど、出張中は移動手段が徒歩のみで、吉方位の東、南西とも地図上で確認できるコンビニは1km以上。し、か、も、足は慣れない革靴でマメできて痛い! 学会会場へ行く前の吉方バリアはムズイ!(汗)

というわけで、できるだけ凶の気を体内に取り込まないために、ホテルで白湯を沸かしてポットに入れて携行し、それ以外の飲み物は口に入れず。当然、お昼も食べない、を敢行。

学会が終わって、名古屋へGo。ありがたいことに、途中の新横浜駅が”ホテル”から南西:七赤方向。ここで、夕方6時過ぎだけど、外での初飲食&吉方取り。

夜9時前に無事名古屋に到着。ちょっと疲れました。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました