今日は日帰り出張、方位は五黄殺。九紫吉方バリアを張って

日々の実践日記

2017.5.29(月) 丙辰二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。本日、出張です。といっても、名古屋市内なんですが。

で、出張方位は職場と同じ北東。本日、五黄殺。



icn_MarkDokuro


真一

というわけで、駅に行くまでの途中の、東のコンビニに寄って、2Lペット水で九紫吉方バリア!
150817_バリヤだぜ

…普段と同じように2Lペット水を購入したんですが、持ち歩かなければならないことをすっかり忘れていて…肩が痛かった。

そして五黄殺へ行くときの心構え

五黄殺
・ニコニコ笑顔を絶やさない
・怒らない
・イライラしない
・相手の話、要望をしっかり聞く
・自分の意見を強くは主張しない

…今日一日、ぶつぶつ一人愚痴言ってしまってたような…反省。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク



タイトルとURLをコピーしました