開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

凶方へでかけるときの対処方法と心構え・行動

      2015/12/10

凶方へ出かけなければならないときの対処法
やっぱり行かない方法を考える
  (このページの趣旨には反しますが…)
出かける前に吉のいい気でバリアを張る
出かけたあとの行動に気をつける

スポンサードリンク



凶方は取らない。引っ越しでは絶対に

これ、気学で幸せをつかむ方には、実践してほしいことです。

が、です。毎日の仕事や、出張、家族旅行等々、その日はそっちは五黄殺だから行かない!なんていうことが不可能なこともあります。

でも、ご安心ください。さすが中国2,500年以上の歴史を誇る九星気学。やむを得ず凶方位へ出かけなければならないときの対処方法も存在します。

その方法とは、
・ やっぱり行かない方法を考える
・ (このページの趣旨には反しますが…)
・ 出かける前に吉のいい気でバリアを張る
・ 出かけたあとの行動に気をつける

というわけで、ここでは凶方へ出かけるときの心構えと対処方法についてご紹介します。

出かける前の吉方取りでバーリア

例えば、今日の日盤では、職場が五黄殺、しかも12倍デーだったとします。

こんなとき、素直に職場に行ってしまえば、12倍で凶の気を一日もらい続けてしまいます。

そういうときには、悪い気を体に取り込む前に、吉方のいい気で体を満タンにして、吉のバリアを張ってしまいましょう。

具体的には、朝一、普段よりも少し早起きをして、吉方に向かい、できれば喫茶店でモーニングをゆっくりと、喫茶店がない場合にはコンビニや自販機で、普段よりもたっぷり時間を、可能であれば20分以上ゆっくりと吉の気を身体に一杯取り込みましょう。

そうすれば、一日凶の気の取り込みを減らしてくれます。

凶方位へでかけるときの心構え

朝一で吉の気を身体に満タンにしたとはいえ、やはり凶方にはあなたにとって悪い気があります。

そんな凶方へ出かけたときには、以下のことに気を付けて行動してください。

五黄殺 ニコニコ笑顔を絶やさない
怒らない
イライラしない
相手の話、要望をしっかり聞く
自分の意見を強くは主張しない
暗剣殺 相手を傷つけやすいので注意する
お礼を忘れない
交通トラブル、特に赤信号と一時停止に気を付ける
破壊殺 自分の予定、目標をしっかり意識する
予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
あきらめない
事故やけがに注意する
本命殺 自分の役割を意識する
無理はしない
わがままを通さない
相手に無理強いしない
的殺 当初の目的にこだわらない
予想と違っていても、慌てず対応する

 

 - 吉を呼び込む方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
知らないと損!あなたが幸せを手に入れるための気の特徴と利用方法

気の効果は風の流れと同じ 追い風に乗れば楽に幸せに 流れに逆らえば、すごくがんば …

no image
吉方引っ越しで成功できない・幸せになれない人の3つの共通点

30万円、50万円というお金をかけて吉方引っ越ししても、成功できない・幸せになれ …

communication_hanashiai-280
話を知るだけで驚きの変化が?!相剋の相手と良い関係を築くポイント2

相剋の相手と話すときに大事なこと。それは、 相手の話を知る “へー、 …

引越し
2015年吉方へ引っ越し・転居で幸せを手に入れる効果的な方法

吉方引っ越しで幸せをつかむには 信頼できるプロの専門家・鑑定士に相談を! 人生に …

no image
2015年の夏の土用に南南西に出かけると五黄殺?!

2015年の夏の土用(7/20~8/8)に 南南西に出かけると 五黄殺の影響を受 …