愛車フィルダーを車検に。中距離吉方のチャンスをガッチリと。吉方バリアは確実に

2015.7.3(金) 庚辰二黒

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

旦那です。

本日は愛車フィルダーを車検のためにかみさんの実家近くに移送です。私は仕事があるので、かみさんにフィルダーを運転していってもらいました。

ただ、今日の日盤はなかなかの曲者で、慎重にことを進めました。

私の職場は北東で本日五黄殺。かみさんの実家は北北西で、幸い破壊殺がかからず&かみさんの吉方。

というわけで、朝一で北(地元一白)に七赤吉方を20分取りにいき、きっちり確実に吉方バリアを張る。かみさんはすたこらさっさとはいかなかったようですが、朝の渋滞の中をゆっくりと安全運転で吉方の実家方面に43km中距離移動。

仕事が終わった後、私も”私の愛車”30年越えのカリーナでかみさん家に向かいました。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました