開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

凶方引っ越したときの確実な対策法は、やっぱり引っ越し対策!

      2015/07/26

凶方へ引っ越してしまったときには
引っ越し対策するのが最も確実

ネットで調べると、凶方へ引っ越した場合の対策として、いろいろ紹介されています。

しかし、最も効果的な対策は、やはり引っ越しには引っ越し。具体的には、

1.吉方へ再度引っ越す
2.仮吉方をとる
3.凶方位の地で気を根付かせない

スポンサードリンク

凶の気を取り込まないためには

まず、例え話をします。もし、ノロウィルスやO157が原因で食中毒になったとき、あなたはどうしますか?風邪薬を服用しますか?

たぶん、風邪薬を服用しませんよね?

食中毒症状が起きるのは、食中毒菌が体内で増殖しているため。だから、抗生物質で体内の食中毒菌を殺したり、早く体外へ排出するようにと、とにかく原因となっている体内の菌を減らすように治療すると思います。

凶方引っ越しの対策もこれと同じ。

凶方へ引っ越すことによって健康や生活、家庭、仕事、人生が不調になる原因は、引っ越し先で体内に凶の気を取り込んでしまうから。凶の気の作用を受け続けるから。

ですから、この原因を取り除いてやればいいんです。引っ越し先で凶の気を取り込まず、吉の気を取り込める状況を新たに作ってあげればいいんです。

その具体的な方法が、
1.吉方へ再度引っ越す
2.仮吉方をとる
3.凶方位の地で気を根付かせない

です。

各方法については、それぞれのページで詳しく解説していますので、そちらをご参考にしてください。

まとめ

凶方へ引っ越ししてしまったときには、引っ越しの対策を!

1.吉方へ再度引っ越す
2.仮吉方をとる
3.凶方位の地で気を根付かせない

で、凶の気を取り込まないようにすること!

関連記事

2015年の引っ越し、西は五黄殺、東は暗剣殺、北北東は破壊殺
凶方引っ越し後の対策(2)仮吉方!引っ越しが不可能な人でもできる吉方引っ越し
凶方引っ越し後の対策(3) 気を根付かせないように2月4日を待つ!

スポンサードリンク

 - 吉を呼び込む方法

  関連記事

no image
毎日の吉方取りの効果

毎日の吉方取りをすることで、 ・吉の気を取り込む機会が増える ・運が良くなる ・ …

no image
通勤・職場、通学・学校、出張、旅行で凶方位に行くときの対処方法

日帰りで凶方位にでかけるときには 1.吉方バリアを張る 2.凶方へいくときの心構 …

no image
知らないと損!あなたが幸せを手に入れるための気の特徴と利用方法

気の効果は風の流れと同じ 追い風に乗れば楽に幸せに 流れに逆らえば、すごくがんば …

no image
(質問・疑問とその答え)結婚と恋愛の方位について

だいぶ前になるんですが、読者の yさんからコメントいただきました。 ・お名前:y …

no image
吉方位の取り方!どのように取ればよいか

自分の(最大)吉方が分かったら、次はお待ちかね、運気を上げる方法です。 これをや …