第1回『お金の科学』勉強会を開催しました

セミナー

2015・8・30(日)

幸せになるための、必要不可欠なツールの一つとして挙げられる『お金』

『お金の科学』で引き寄せの法則だけではなく、受け取りの法則もしっかり身に付ける事で幸せなお金持ちを目指しましょうぜ!という事で今回、企画しまして
150830_セミナー侑代2

『お金の科学』の勉強会の第1回目が開催されました。
みんなでDVDを見てワークシートをしながら、より理解を深めていきました

150830_セミナー
実に有意義な勉強会ができました(^^♪

次回の勉強会は、お金の科学を題材に気学の実践法も交えながら
『感謝すると、なぜお金持ちになれるのか?』について勉強していきたいと思います。

開催日: 平成 27年 9月 22日(火)祝

場 所: 刈谷産業振興センター 202号
JR刈谷駅北口から東(線路沿いの道)徒歩4分

時 間: 9:20~11:45

参加費: 300円

興味のある方、ぜひお気軽にご参加ください(#^.^#)

申し込みは前日までに、コメント欄より、連絡をよろしくお願いします( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました