(セミナー広告)頑張っても収入が増えないのはなぜか?と悩んでいるあなたに

2016.4.11(月)

真一です。普段はやらないんだけど、あなたがビジネスで最短・最速で成功したいならば、おススメのセミナーの紹介。(ビジネスに興味なければ、別ページに飛んでください)

題して、
JamesSeminarLogo

吉方引越しで成功・幸せをつかむためには、吉方引越し後に

成功につながると思う事を今日実行する

ことが大事、とお伝えした。これであなたは気の後押しを受けて、成功・幸せをつかめる。

だけで、もしあなたが最短・最速で成功・幸せを手に入れたいならば、正しいやり方でやることをおススメする。

ここでいう”正しいやり方”とは、これまでに多くの人が成功してきたやり方という意味。

例えるならば、テニスの錦織圭選手に憧れて、テニスを始めたとする。このとき、
1.本屋でテニスの入門書を買ってきて、友達誘って練習する
2.近所のテニスクラブに入会する
3.松岡修造氏のコーチングを受ける

この中で、最も早く確実にテニスが上達するのはどれ? 当然、松岡修造氏のコーチングを受ける方法だよね?(実際に受けれるかどうかは別として)。

ビジネスにおいても一緒。最短・最速で大成功しようと思うなら、多くの成功者を輩出してきた超一流のコーチングを受けること。個人的にコーチングが受けれないなら、そのやり方を学んで”まねる”こと。学ぶには、本を読む、セミナーに参加する。

そして、もしあなたが頑張っても収入が増えないのはなぜか?と悩んでいるんだったら、成功できるやり方を習得することができるセミナーが4/17(日)に大阪で開催される。

題して、
JamesSeminarLogo
4/17(日) 大阪市中央公会堂 10:00~18:00
(東京セミナーは売切れています)

講師は、自己啓発のバイブルの一つと言われる7つの習慣を日本に広めた、ジェームススキナー氏。

気学を利用して、ビジネスで大成功を手に入れたいならば、セミナー紹介ページを覗いてみても損はなし。

ちなみに、私もかみさんと一緒に参加します!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました