ビジネス気学で売り上げ2倍、集客3.5倍!その活用法を公開

セミナー

あなたはまだ自分の力だけで、業界No.1を目指しますか?

業界No1を、イニシアチブを獲りたいあなたのための、同じ努力でこれまで以上の成果を手に入れる気学の利用法を紹介するビジネス気学の入門講座!

こんなあなたにお勧め

ビジネス気学は、不況下の業界でも逆境を乗り越え、追い風に乗って圧倒的な成果を手に入れる知恵と手段です。

もしあなたが、次のいずれかに当てはまるなら、ぜひ入門講座への参加を検討してください。

・業界No.1
・リーディングカンパニー
を目指しているなら、是非ともご参加ください。

一方で、
・頑張っているのに、売上が伸びない。
・誠心誠意尽くしているのに、交渉がまとまらない。
・心血を注いでいるのに、プロジェクトが上手くいかない。
など、努力をしているのに成果に繋がらない方も、大歓迎です。

講師

佐々木滉彰(ササキアキラ)
サラリーマンとして、学習塾の教室長をしていた時に、ビジネス気学を活用したところ、1年目から営業成績トップとなる。 また、校舎あたりの純利益で会社史上、最高益を記録。 3年連続でトップを維持した後、独立。

現在は、個人で学習塾を経営。独立後も集客率を3.5倍にアップしたり、売上を1ヶ月で2倍にしたりと、ビジネス気学を活用している。

トップリーダーに利用される気学

気学と言えば、相性占いや風水占い、九星占いなどのイメージがあるのではないでしょうか。たしかに、これらも気学の一部です。

しかし、気学は、帝王学、統計学、方位学、地政学、行動心理学、育成術、交渉術、戦術の集大成です。そして、さまざまな成功哲学、成功手法が現れては消えていった2500年以上という長期間、埋もれることなく脈々と受け継がれてきました。

歴史上で、気学を活用した分かりやすい例としては、
・圧倒的不利だった関ヶ原の合戦で
 方位学により勝利した徳川家康
四神思想に沿った江戸城整備により
 徳川幕府は400年繁栄
などがあります。

そして、近年気学を応用した代表例が、トヨタ中興の祖と言われている豊田英二氏であり、特に、三好工場、堤工場、明智工場などの工場増設に関しては、吉方位を利用したことがハッキリと表れています。その後の業績の伸びは皆さんご存じの通りです。

その他にも、

『日本のトップリーダーの裏に必ず気学あり』

と言われるほど、大物政治家や大企業ほど活用しています。

本講座では、この気学の知識と手法の中から、『方位学』を中心に『育成術』なども織り交ぜながら紹介します。

参加者特典

当日、ご参加の方全員に以下の特典があります。

  2016年 展望と開運セミナー
  (2016/1/25 @ウィンクあいち)
  受講料 21,000円→18,000円 です。

この展望と開運セミナーは、その年の政治や経済の動向を気学の盤面から先取りするセミナーです。これまでに、
・スカイマークの破たん(2014年)
・フォルクスワーゲンの凋落(2015年)
なども予測し、その通りになりました。

時代に翻弄されることなく本当に成功したいビジネスパーソンには必見のセミナーであり、本講座をご受講頂きますと、上記の受講料割引特典にてご招待します。

一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

【日時】10月19日(月) 9:30 〜 12:30

【会場】タスクール 名古屋市千種区千種通7-25-1-502
http://task-school.com/access/
TEL:052-753-7589/FAX:052-753-5179

【受講料】3,000円

【定員】20人

【参加申し込み】Facebookイベントページ“ビジネス気学で売り上げ2倍、集客3.5倍!その活用法を公開”にて「参加する」をクリックした後、「出席します」など一言で良いのでコメントをお願いします(誤ってクリックしてしまった人を識別するためです)。コメントのない方は参加希望とみなしませんのでよろしくお願いします。

【主催】Team N+1(エヌプラスワン)
〒464-0855 名古屋市千種区千種通7-25-1
サンライズ千種501 task-school Plus内
Web:http://hitouch0520.wix.com/team-nplus1
Tel.090-6088-6102

タイトルとURLをコピーしました