吉方取りをしました

日々の実践日記

2015・9・8(火)丁亥七赤

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

本日は真一くんが吉方で12倍です( `ー´)ノ
地元六白:北西にて八白を頂きました
侑代はんは、地元一白:北にて三碧を頂きました。

今日は節替わりで、恵方参りも得々デーですから、真一くんが仕事から帰ってきてから連れて行ってもらえる予定です(#^.^#)
このところ、雨続きですが真一くんだけじゃなく、侑代はんもお買い物に行く時に雨が止んでたりという事がたくさんあって、天気予報では一日中雨になっていても必ずチャリチャリとお買い物に行けてます。
よっしゃ!!晴れ女( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました