あなたが知らない九星象意の活用法?!なぜ本の情報だけでは幸せになれないか?

吉を呼び込む方法
  1. 本やネットの情報だけではあなたは幸せになれない
  2. それは情報を活かす智慧を知らないから
  3. 気学を活かす智慧を知って、あなたも幸せをつかもう!

あなたには、このページを読み、あなたの幸せにつながる象意の見方、活用の仕方を知って、ぜひ幸せの最短距離を爆進して欲しい!

もし分からないことがあったら、コメント欄に書き込んで。私はあなたのお役に立つことができる。

目次
  • 本やネットの情報だけでは幸せになれない
  • 実は象意だけで夫婦仲を改善することができる!
  • 象意を幸せ実現に活かす方法

スポンサードリンク



本やネットの情報だけでは幸せになれない

気学の本やネットの情報では幸せになれない?!

この言葉にあなたはどう感じた?当然だよねと思った? それとも、はぁ???と感じた?

あなたが”当然だよね”と思ったならば、このページは役に立たない。他の気学のサイトに移ることをお勧めする。

反対に、”はぁ?何言ってんの、この人?”と感じたあなた、あなたにはこのページはすごく役に立つ。少しの間、私にお付き合い願いたい。決して損はさせない。

では、なぜ幸せになれないのか? それは、

どうやって気学の情報を活用すれば幸せになれるか、その方法が説明されていないから!

気学を活用する智慧を知らない

最初に断っておくけど、気学の本やネット情報がデタラメだと言いたいわけではない。それどころか、ほとんどの本は、非常に真摯に丁寧にあなたが幸せになるために必要な情報を提供してくれている。

しかしここであなたに知ってほしいことは、提供してくれているのはあくまで情報。その情報の活かし方についてはほとんど説明されていないということだ。

例えば、この文章を読んでくれてるあなたなら、象意という言葉をご存じだと思う。二黒土星だと大地、母、大衆など。そしてその象意からの連想で、二黒土星は母のように優しく、温厚で争い事を好まない性格だとか、運勢や恋愛運、仕事運などが出てくる。それが多くの本やネットで紹介されている。

そして多くの人が、自分の本命星の性格を読んで”当たってる!なんで分かるんだろ?”と驚く。そして、運勢や恋愛運、仕事運を読む。あなたも経験があるんじゃない?

だけど、多くの人が幸せになれていない。不景気だぁ、将来が不安だぁ、職場のあの人やだぁと感じている。なぜか? 

ここで一つあなたに質問しよう。もしあなた自身が二黒土星で、

二黒土星は母のように優しく、温厚で争い事を好まない性格

だと知ったとき、あなたはこの情報を元に、どうやって幸せになる?

実は象意だけで夫婦仲を改善することができた!

じゃぁ、象意って役立たずなの? と言えば、もちろん大いに役に立つ。

その証拠に、私の幼なじみである三碧の奥さんが、二黒の旦那が何考えているか分からん!と悩んでいたとき、わずかなアドバイスで、”旦那がこれまでしたことなかった職場の悩みを話してくれた!”と喜びのお礼をもらった。その後数回のアドバイスだけで夫婦仲が徐々に改善していった。

気学のプロの鑑定士でもない私でも、これくらいのことはなんとかできる。では、なぜこんなことができたのか?

それは、象意の活用法を知っていたから。二黒土星の象意、三碧木星の象意からその人の行動、感じ方を推測できたから。

つまり、奥さん(三碧)が朝に感謝を伝えようとお礼を言ったはずなのに旦那さん(二黒)が怒った。奥さんからすれば、旦那さんの行動は不可解極まりない。だけど、この状況を二黒土星の象意、三碧木星の象意から推測すると…

まず、奥さんは速攻の三碧、切り替えの速さが特徴だから、前の晩に旦那さんと喧嘩したことは、一晩経って奥さんの中ではもう終わったこと。だから普段と同じ接し方をしたはず。けど、コツコツ型の二黒は気分の切り替え早くない。いつまでも怒りを引きずるのももったいないとは”頭”ではわかってるけど、怒りの感情はなかなか消えない。そんなときに、お礼を言った奥さんの態度が昨晩のことなどすっかり忘れてしまってるかのように感じたもんだから、怒りがぶり返した。

だったら、喧嘩したときの原因をもう一回謝ればいい。そして、次にお礼が言いたいときには、嬉しい表情はするんだけど、浮かれた態度は厳禁。落ち着いた態度で言ってみれば、旦那さんは微妙な表情するかもしれんけど、少なくとも怒ったりはせんと思うよ。

私がアドバイスしたのはたったこれだけ。これだけで奥さんに対する旦那さんの行動が変わった。

ね、推測という活用法を知ってるだけで、気学のプロでもない私でも夫婦仲を改善することだってできるだって。

その他にも、ある三碧の女性が不満そうな表情を浮かべてたとき、彼女の不満をほぼすべて言い当てることができ、非常に驚かれた。そして、そっかぁ、そうすればいいんだぁ、と。

活用法を知るということは、こんなにすごいことなんだ。

でね、ここでもう一つあなたに覚えてもらいこと。それは、

他の夫婦仲や友達を変えてあげられるなら、自分の手であなた自身も変える、幸せをつかむことができること!

どう?活用法を知りたくなった?

象意を幸せ実現に活かす方法

さて、性格や行動といった象意から、その人の考え方、感じ方を推測するのは、数ある象意の活用の仕方の一つ。

他にも、

  • 運を良くする
  • 人間関係を改善する
  • ステキなパートナーを選ぶ
  • 成功する・幸せになる仕事を選ぶ
  • 組織・会社の業績が悪化するかが分かる

象意によって、こんなことまでできてしまう。

自分の幸せを叶えていくには、当面は次の象意の使い方を知ってれば大丈夫。これらは今日からでも試すことができるものばかり。ぜひ実行して、幸せをつかんで欲しい!

最大吉方の星の色を身に着け、吉の気を取り込む
本命星の色の服が自分に似合うかで、吉凶を判断する
(もっと具体的な説明は準備中)

数字

最大吉方の星の数字を利用し、吉の気を取り込む
(もっと具体的な説明は準備中)

仕事

自分に向いている、成功しやすい仕事を選ぶ
幸せになる仕事を選ぶ
(もっと具体的な説明は準備中)

性格・行動

自分が吉か凶かを判断する
相手の考え・気持ちを推測する
パートナーが吉か凶か判断する
上司・トップが吉か凶か判断する
(もっと具体的な説明は準備中)

まとめ

幸せになるには、気学の象意とその活用方法を知るべし!

もし分からないことがあったら、コメント欄に書き込んで。私はあなたのお役に立つことができる。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました