吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!(中編)

吉方引っ越しで成功・幸せを手に入れるには4つの重要な手順がある。このうち、最初の2つは吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!(前編)で紹介した。

このページでは、3つ目の手順、引っ越しするについて、あなたにお伝えする。

これを読んだあなたは、非常に意外に感じると思う。だけど、意識を大変換してほしい。意識が変わることで、成功・幸せがぐっと近づいてくる!

目次
  • 4つの手順の復習
  • 引越しの意味は
  • 引越しは強い吉の運気を引き寄せる
  • 乗る資格は?
  • まだ吉の気には乗っていない

スポンサードリンク



4つの手順の復習

吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!(前編)でお話したように、

飛行機で旅に出る手順は、
1.目的地を決める
2.どの便に乗るか調べる
3.チケットを買う
4.飛行機に乗って、旅に出る

そして、吉方引越しで成功・幸せをつかむ最初の手順は、
1.手に入れたい成功・幸せを明確に決める
2.手に入る方位を調べる
だった。

引っ越しの予定は未定でも、手に入れたい成功・幸せを明確に決めてみた?

引越しの意味は

それでは本題。最初にあなたに質問。引っ越しすることは、飛行機で旅するときの手順3”チケットを買う”と、手順4”飛行機に乗って旅に出る”のどっちだと思う?

“そんなもん、4番の飛行機に乗ることだろ!”と思った人が多いと想像。あなたはどうだった?

でだ、ここからが非常に重要! 吉方引っ越しを確実に成功させ、あなたの幸せを確実に手に入れたいならば、今ここで意識の大変換をしてほしい。それは、

引っ越しはチケット購入。飛行機に乗ることではない!

んなわけあるかぁ!と思ったかもしれない。だけど、もう一度言うよ。成功・幸せを手に入れたいのならば、頭に刻み込んで欲しい。

引っ越しはチケット購入。飛行機に乗ることではない!

吉方引越ししたのに成功・幸せが手に入らない人の多くは、吉方引越しを飛行機に乗ることと勘違いしているから。引越しさえすれば幸せになれると思っているから、幸せになれない。

では、なぜ引越しはチケット購入なのか?

搭乗券を持って入れば、あなたは搭乗券に書かれた飛行機に搭乗することができる。つまり、チケットを購入することは、飛行機に乗る権利・資格を手に入れること。

じゃぁ、吉方に引越しすると何が手に入るのか?それは、強い吉の気を引き寄せ、その吉の気に乗る資格が手に入る。

引越しは強い吉の運気を引き寄せる

吉方位に引越し、75日寝泊りすることで、引越し先方位の吉の気を自分の中に取り込み、吉の気を根付かせる。一度根付いてしまえば、寝泊りする毎に、あなたの体内の吉の気はドンドン強くなる。

そして思い出して欲しい。類は友を呼ぶ。気の合った者や似通った者は自然に寄り集まるってことを。同じ意味の言葉が、同気相求む。つまり、あなたの体内の吉の気が強くなれば強くなるほど、あなたのすぐ側に、非常に強い吉の気、あなたを幸運へと運んでくれる気が自然と寄り集まってくる。

そう、吉方引越しすることで、あなたを成功・幸せへと運んでくれる吉の気を、あなたのすぐ側に引き寄せる。

乗る資格は?

しかし、これだけでは成功・幸せをつかめない。つかむためには、その吉の気に乗る必要がある。

ここでもう一度思い出して欲しい。同気相求む。この言葉の反対の意味を考えると、異なる気はお互いを求めない。つまり、凶の気と吉の気とは非常に相性が悪い、反発しあう。だから、もし凶の気をまとっていれば、吉の気の流れに乗ろうとしても、乗ることはできない。乗る資格がない。

だから、吉の気の流れに乗るためには、吉の気を身にまとう必要がある。そして、吉方引越しは、吉の気を強力にまとう最高の行動。

まだ吉の気には乗っていない

だけど、一方で、引越しただけでは吉の気には乗れていない。成功・幸せはまだつかめない。

ちょっと想像してみて。今、あなたの友人が結婚したいと強く願い、七赤方位に吉方引っ越した。強力な結婚運上昇の気の流れを呼び寄せた。吉の気体質にもなった。で、友人は、家に閉じこもって、誰とも会わない。あなたは、この友人を見て、友人は確実に幸せな結婚ができると思う?

結婚の運気を上げる七赤への吉方引っ越しだけでは、幸せな結婚ができるとは限らないことが納得してもらえるだろう。

吉方位への引越しによって、吉の気を引き寄せて、その吉の気に乗る資格は手に入る。だから、チケット購入と同じなんだ。

どう、引っ越しはチケット購入と同じ。あなたの頭に刻みこまれた?

中編のまとめ

吉方引越しで成功・幸せを手に入れるためには、

引っ越しすることは、チケット購入と同じ!
成功・幸せをつかむ吉の気に乗る資格を手に入れること!

さて、吉方引っ越しの最後の秘訣は、飛行機に乗ること。これは、吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!(後編) (作成中)で紹介しよう。読み終えた瞬間から、あなたは成功・幸せに向かって走り始める!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました