成功方法と吉方引っ越しのどちらがいい?成功を手に入れるとっておきの方法とは

ときどき、世の中に溢れている成功方法と、吉方引っ越しとどちらが成功しやすいですか?幸せをつかみやすいですか?と聞かれることがある。その答えは、

比べられませんっ!
どっちも効果高いです!
どちらも実践するべし!

スポンサードリンク



野球選手とサッカー選手とどっち?!

まずあなたに質問。あなたは野球、サッカーどっちも大好きで、選手にも詳しい。そんなとき、友達に

プロ野球のA選手とサッカーのB選手と、どちらがスポーツ上手?

と質問されました。あなたの答えは?

…(考え中)

私だったら、「…そんなの比べられんよ。」こう答える。そりゃ比べられないって、どちらがスポーツ上手なんて。

成功方法と吉方引っ越しで得られるもの

成功方法と吉方引っ越しとどちらが成功しやすいですか?という質問は、この”どちらがスポーツ上手?”と同じなんだ。つまり手に入る物がまったく違う。だから比較ができない。

それじゃ、成功方法と吉方引っ越しで、それぞれ何が手に入るか、どうして成功できるかと言うと…

成功方法で得られるものは、個人の力・スキルが何倍にも引き上がる。行動が数段レベルアップする。だから大きな成功をつかむことができる。

これに対し吉方引っ越しは、すごい強運が手に入る (詳しくは、吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!)。だから、同じ努力・行動で、数倍、数十倍の結果・成功・幸せが手に入る。

これが大きな違い。

どう、違いは分かった?

成功する最善の方法は?

それじゃ、成功するには好きなほうでいいんだ、と思ったあなた。そんなあなたには、成功するためのとっておきの方法をお伝えしよう。それは、

1.吉方引っ越しして
2.成功方法を実践する!

両方をこの順番で実行する。これがとっておき。

吉方引っ越しすると強運が手に入る。成功の流れに乗る。

この状態で、成功方法を身に付けるために書店で本を探すと、あなたに一番重要でかつ実践しやすい本が簡単に手に入る。セミナーもあなたに最も必要なものを無意識で選ぶ。だから、あなたの欲しい成功に重要な個人の力・スキルが確実に素早く数段レベルアップする。

そして、同じ行動でも数倍から数十倍の成果が得られる強運にいる状態で数段レベルアップした行動すれば、手に入る成果はこれまでの???倍!

ね、両方をこの順番で実行するのがとっておきなんだって。

まとめ

成功・幸せを手に入れる、とっておきの方法は、

1.吉方引っ越しして
2.成功方法を実践する!

をこの順番で実行する!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました