2015年吉方へ引っ越し・転居で幸せを手に入れる効果的な方法

引越し 吉を呼び込む方法

吉方引っ越しで幸せをつかむには
信頼できるプロの専門家・鑑定士に相談を!

人生に影響を与える相は

気学では、引っ越しに関連した人生の幸/不幸に影響を与えるものとして、
・方位
・周辺相(環境相)
・地相
・家相
があります。

方位は、ご存じの方も多く、しかも分かりやすいんですが、その他の周辺相、地相、家相は非常に分かりにくいんです。

相の基本

これらの相の基本を言葉で簡単に説明すると

・周辺相は四神(玄武、青龍、朱雀、白虎)がいるか
・地相は張りが吉で欠けが凶
・家相は張りが吉で欠けが凶

言葉で簡単に説明するとこれだけなんですが、実は実は、ムチャクチャ複雑です。

私達夫婦も仮吉方を取ろうとして、セミナーで習った知識を総動員し、物件を探し、ここはいいだろうと思った物件の周辺図、間取りを自信を持って先生に診てもらいました。ところが、

“時間がないので手短に言います。止めてください”との一発ダメ出しが…

後日詳しく聞いてみると、
地相が危ない。特に(仮宅を)出るときの出方が難しい
ということでした。

何を説明してくださっているのか分かるような、全然分からんような。

こんな感じで、とにかく周辺相、地相、家相の吉凶の判断は難しいです。

今のご時世ですべてを吉相にするのは

また、今のご時世、方位に加えて周辺相、地相、家相をすべて吉にするのはほぼ不可能です。

できるとしたら…予算が十数億くらいあって、
・土地の形状(張り欠け)を指定し、
・完全オーダー住宅であれば可能かもしれませんが。
まぁ、とにかく難しいです。

ですから、どこかで妥協する必要があります。

そんなとき、信頼できる鑑定士ならば、

 ここに引っ越すのであれば、こことここは吉。
 ここはちょっと凶が現れるかも。
 だから、こういうことに気を付けて、

などとアドバイスしてくれるはずです。

気学をだいぶかじってたとしても、こういった判断は難しいです。

ですから、引っ越しで必ず幸せを引き寄せる!ならば、信頼できるプロの専門家・鑑定士に相談してください。

情報はたくさん入手できますが

最近では、書籍やネットで多くの情報を入手することができます。しかし、書籍やネットなどのように、限られた紙面、ページですべての情報を正確に盛り込むことは、ほぼ不可能です。特に、初心者向けの入門書などでは、読者が理解できるように、正確性を犠牲にしていることも多々あります。

また、神主さんやお寺さん(お坊さん)に見てもらって引越し先を決めたという方もいらっしゃいます。神主さん、お坊さん神主さんは、神様、仏様にお仕えされている方ですが、その方達の鑑定・判断がすべて正しいとは限りません。というのも神主さん、お寺さんは気学のプロではないからです。実際、”なぜこんな鑑定をしたんだ?”と思わずにはいられない鑑定をする方もいるそうです。

ですから、確実に吉方位をつかんで幸せになるためには、やはり気学のプロにお任せしたほうが安心です。

しかも、プロによっては、裏技というか、上級テクも提案してくれます。

ですから、引越しによって幸せ運気を一気にあげる!という方は、ぜひ信頼できるプロにご相談してください。

まとめ

吉方引っ越しで幸せをつかむには、
信頼できるプロの専門家・鑑定士に相談を!

タイトルとURLをコピーしました