五黄のみなさん!!朗報です( `ー´)ノ

2015・8・7・(金)乙卯三碧

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
今日は、夕方からお出かけです~(^^♪五黄の女の子と飲み会です。

今年の五黄さんは、特に人間関係を大事にすることが吉です( `ー´)ノ
とは言え、この星を持つ人はなかなか人間関係作りをするのが苦手と言う方が多いようですがちょっと頑張りましょう( `ー´)ノ!!でもこの五黄さんは、人間関係が下手であればあるほど運勢が強い星なんです。だから、「私は、人付き合いが苦手で~~(-_-;)」なんて悲観することありません(^^♪五黄さんに限っては。だからと言って無愛想で良いわけではありませんが・・・今年は特にその不得意とする人間関係作りにあえて挑戦すると運気がグングン上がってくるのです( *´艸`)やった~~!

五黄のみなさん!!今年は飲み会が吉ですよ~特に楽しいお酒の席が大事です!
会社の同僚と会社の愚痴を言うような陰のパワー炸裂な飲み会はやめてください~っ(*_*)
楽しくて、笑いっぱなしの飲み会で運氣上げていきましょう( `ー´)ノ

今回の飲み会・・すんごい楽しかったんです(^^♪腹抱えて笑いっぱなしでした。
侑代はんは本命四緑ですが、星に関係なく楽しんできました。仕事関係とは全く違う人たちも一緒に飲んだのですが実に楽しかったです。
会社の飲み会も、仕事や上司の愚痴とか出なければ良いんですがそれで盛り上がりやすいところありますからね・・(-_-;)やはり、そういうつながりって、会社を辞めたりするとスパッと切れますね。みなさんもぜひ、仕事以外の楽しく飲み会が出来る仲間を増やしてください。

五黄土星の独身女性は出会い運も高まってますからコンパや普通の飲み会、人が集まるようなイベントに参加するなど~~とにかく行動しましょう( *´艸`)難しく考える必要はありません。行動あるのみ!
今年の運気が後押ししてくれる今、とりあえずは行動してみませんか?

うれしい報告待ってます( *´艸`)
侑代はんはいつでも応援しますよ!!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました