(番外編)ちょっと涼しい気がする・・

日々の実践日記

2015・8・10(月)戊午九紫

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ今日は、湿度が低くなってきたので暑いと言っても、しんどくなかったです( `ー´)ノ~~ちょっと涼しい気がする・・
部屋の中32℃超えてますけどね( ゚Д゚)
150810_室内33℃
我慢したわけではないのですが、エアコン入れずに夕方になりました。
風があったので快適です。

お洗濯もたくさん出来て、タオルケットも干せました(^^♪
フワッフワで厚みが2倍くらいになってる・・( *´艸`)

日差しも柔らかくなってきたので、もう少ししたらお買い物に行こうと思います。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました