六白の飲食物象『メロン』を頂きました

日々の実践日記

2015・8・11(火)己未八白

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ

昨日、北海道のお友達から大きなメロンが届きました( *´艸`)
『富良野メロン』です。ものすごく美味しいんですよ!!
150811_富良野めろん
ちなみにメロンの食象は六白です。六白の食べ物っておいしそうなものがいっぱいなんですよ!うふふ( *´艸`)
秋の果物全般、スイカ、リンゴ、栗、梨いいですね~( *´艸`)
饅頭類、日本昔話しでおなじみの、あんころ餅・・おら~あんころ餅~食いてぇ~
新幹線のお土産紹介、車内アナウンスでおなじみの安倍川もち(^^♪
天ぷら、フライ類、真一くんの大好きな~イナリ寿司(^^♪
春巻き、シュウマイ、小籠包、餃子~~あ~~!!ビール飲みたいっ
美味しそうなもの・・ばっかりだ( *´艸`)

このお友達は、もう10年以上のお付き合いになります。結婚する前から夫婦ともに可愛がってもらってます。お友達と言っちゃって良いのでしょうか・・10歳以上も年上の方ででも気さくな方なんです。夫婦ともにこの方の事が大好きなので あえて、お友達と言わせていただきます(^^♪ありがたいです~~

それでは、くりぱんさんにご登場いただきます・・ご覧ください!

『メロンと私・・』
この美味しそうなメロン・・
150811_くりぱんめろん1

抱きしめてみる・・
150811_くりぱんめろん2

添い寝してみる・・
150811_くりぱんめろん3

偉そうな態度とってみる・・
150811_くりぱんめろん4

やっぱり、メロンが好きっ!
150811_くりぱんめろん5

この秋、いよいよ くりぱんさんの写真集が、出るとか・・出ないとか・・( *´艸`)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました