(番外編)『歌志軒』名古屋油そば専門店 三河安城店に行ってきました

日々の実践日記

2015・08・22(土)

ラーメン大好き侑代はんです( *´艸`)

今日は、前から食べてみたかった『油そば』を食べに、真一くんが連れて行ってくれました

名古屋の油そば専門店「歌志軒」三河安城店( `ー´)ノ

11時30分からの営業で、真一くんと侑代はんが一番乗りでした( *´艸`)やった~
こちらのお店は食券を券売機で買ってから、席について注文をします。

150822_油そば

なんと並盛と、大盛りの値段が同じでした。真一くんは大盛りで侑代はんは並盛です。
残るともったいないですからね・・食べてるうちにお腹が一杯になる事を予想して(^^♪
今まで、何度もそういう事があって、しまった~~という目にあってますから・・(-_-;)はい・・

カウンター席の目の前に、油そばの食べ方が書いてありました。

侑代はんの頼んだ並盛でも、ラー油&酢を一回り半かけるのだそうです。怖がらずにね( ゚Д゚)
なかなか勇気がいりますね~でもかけました(^^♪ぐ~るぐるぐる~~

油そばってネーミングほど油っこくないし、美味しかったです( *´艸`)

あっという間に間食しました
私たちが食べている間に店は満席になってました(^^♪すごい人気ですね

ごちそうさまでした~(#^.^#)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました