最大吉方の食べ物で幸せガッツリゲット

日々の実践日記

2015・9・29(火)戊申四緑

気学大好き!侑代はんです( *´艸`)

真一くんの最大吉方は二つあって、七赤と、八白です。
八白の食べ物の中に、魚の卵、があるので今日は「辛子明太子」買ってきました(*’▽’)~
白い炊き立てご飯の上に、もりもりのっけて~ぱくぱくぱく~(^^♪
150930_タラコご飯

あ~美味しそうだ( *´艸`)

七赤の「鶏肉料理」も大好きなんですが、肉ばかりだと栄養が偏るのと 男子高校生じゃないので代謝が追い付かない・・(-_-;)

でも10年前は鶏の唐揚げを700gとか二人で平らげてました( ゚Д゚)
二人で・・というか揚げるそばから無くなってくので「3個、残しといて(T_T)/~~~」と
思わず叫んだ事があります。
懐かしい・・(#^.^#)
最近は、ずいぶん量も減りましたが 翌日の真一くんのお弁当用に取り分けてるとなんだか寂しそうな顏をしているように見えるのは気のせいでしょうか?

あなたも、最大吉方の食べ物で幸せをガッツリ掴みませんか~?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました