九紫火星のラッキーアイテム『ビール』

日々の実践日記

2015・9・30(水) 己酉三碧

本日の真一くんの職場は、地元八白:北東で六白なのでお仕事するだけですでに吉方のパワーチャージが出来ます(^^♪真一くん~お仕事ありがとう

侑代はんの最大吉方は九紫火星です( `ー´)ノ

九紫の食べ物は~というと、ハンバーガー、サンドイッチ、かに、等たくさんあります。
そして、苦いもの( `ー´)ノ
苦いもので美味しいものと言えば、『ビール(*’▽’)』ふふ~大人の味ですね。

子供の頃は、なんでこんなのが美味しいんだろう?と思ってましたけど
今は・・「なんでこんなに美味しいんだろう」です( *´艸`)

真一くんも、九紫は吉方の星なので一緒に飲んで吉をチャージできます。
二人、共通の吉の星が九紫なのでございます( `ー´)ノ

美味しく飲める特別クーポンを作ってみました
150930_くーぽん2

これで、あなたもラッキービールを飲んでみませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました