吉方取りと、海賊弁当でパワーチャージしました

2015・9・28(月)丁未五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

侑代はんです(^^♪)昨日の満月はキレイでしたね~まんまるで、見てると引き込まれる感じ(*’▽’)

昨日は二人とも、気学の勉強を頑張りすぎて夜更かししてしまいましたが 本日の真一くんの会社の方位:北北東は破壊殺と本命的殺のダブル凶方位になってしまうので、ものすごく早起きして吉方バリヤに行きました( `ー´)ノ えらいね!

侑代はんはお留守番で、真一くんのお昼の海賊弁当を こさえてました( `ー´)ノ
我が家の海賊弁当とは、ズバリ肉盛り弁当です( *´艸`)

さ~て、また今週も吉方取りと海賊弁当でパワーチャージして楽しくお仕事です(^^♪

あなたも一緒に吉方でパワーチャージしませんか?

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました