笑いの絶えない家庭を作ります(*’▽’) お勧め方位は七赤金星

日々の実践日記

2015・11・11(水)辛卯六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです(*’▽’)
今朝も真一さんは元気にお仕事です。
職場が吉方ですので、良いですね( `ー´)ノ
地元八白:北東にて九紫を頂けます

いつも、笑いの絶えない家庭を~~
ということで、穴の開いた靴下の再利用をしてみました。

ど~ですか?
151111_も太郎くん
年末のお掃除に使う・・という手もありますが
ここは あえて家の中でほっこり笑ってもらおうと思いまして
こたつの足元に忍ばせてみました( *´艸`)

「あ~^^~~なにこれ(≧▽≦)」

喜んでくれたみたいです。(#^.^#)

芸能人が結婚した時によく聞く一言
「いつも、笑いの絶えない家庭を作りたいです。」

確かに良いですね(*’▽’)
家族で笑ってるとなんでもできる気がする。

何よりも、こういうことで笑ってくれる真一さんのおかげです。

ちなみに、笑顔の絶えない家庭を手に入れるのに吉方取り・吉方引っ越しを利用するなら、七赤金星がお勧め。七赤の特徴(象意)には、

喜び、笑い、ご馳走、宴会、祝賀会
一家団欒、夫婦円満

が。七赤金星を吉で取ったら、笑顔にあふれた明るい家庭が手に入ること間違いなし!!

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました