吉方取りで、幸せの数珠つなぎ( *´艸`)

日々の実践日記

2015・10・7(水)丙辰五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
侑代はんも、負けじとチャリチャリ吉方取りしてきましたよ。
東にて三碧を頂きました(*’▽’)
151007_プーコーヒー

真一くんにブックオフで、本を探すのを頼まれていたので、吉方取りをしてからすぐに探し始めました

売り場に到着して、5分で見つかりました( `ー´)ノ
さすがっ!!ラッキーパワーチャージしたおかげです(*’▽’)
即効性ありますね。
こういうことがあると幸せが貯まっていって、常に幸せ感がいっぱいです。
たぶん、こういうことが次の幸せを呼ぶんでしょうね

あなたも毎日の吉方取りで幸せの数珠つなぎを体感しませんか~~?(*’▽’)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました