2015年に西へ引っ越すとお金に困窮し人生も破綻!?その理由とは!

気学の基礎

2015年の西へ引っ越すと、

お金に困窮し人生が破綻する

と警告した。その理由は、
 最凶凶方の五黄殺
 七赤凶相
の2つの凶の悪影響があなたに降りかかってくるから。

スポンサードリンク

2015年西の2つの凶

2015年の年盤は
2015-WestGoohsatsu

西に五黄が廻座しているので五黄殺。で、西を地元としているのは七赤金星なので、七赤が凶相となって現れる。

五黄殺引っ越し

五黄殺引っ越しの特徴は、
・引っ越し後、数~十数年は調子がいい
・自らの行動ですべて崩れていく

五黄殺引っ越しは、不思議なことに、引っ越してから数年は悪い事が起こるどころか、どちらかと言えば順調。なんだ、気学なんてあてにならない、心配して損した。なんて安心してしまう。

しかし、そんな順調な時期は早ければ2、3年、運が良くても十数年で終わる。いったん、あれ?最近調子悪い?!と感じたとき、凶の影響が出始めた後は、確実に破綻の流れに。

盗難、病気、失敗とあらゆる不幸があなたに降り注ぎ、確実に破綻、破滅へとつながっていく。特に病気。確実にあなたの身体を蝕んでいく。

その不幸は、自らの行動が原因。自らの行動が不幸を呼び寄せる、加速させる。

業績をあげようと頑張れば頑張るほど、業績が下がっていく。健康を維持しようと食生活、運動に気をつけても、やり方が間違えてて、逆に体調を悪くする。

努力すればするほど、破綻の流れが早くなる。

じゃぁ、努力しなければいいのかと言えば、そうじゃない。早くはないけど確実にジワジワと破滅の道をどんどん進んでいく。

そして、五黄殺引っ越しを一度やってしまうと、あえて狙ってる?と思ってしまうほど、旅行、出張、そして引っ越し先を凶方位に選んでしまう。次から次へと凶の気を取り込むように行動してしまう。

これが、五黄殺引っ越しの最凶作用。

この五黄殺引っ越しの最凶作用、実は私も体験している。名古屋から神奈川へ220kmの五黄殺へ引っ越して3年と2ヶ月後、腫瘍がみつかり摘出手術。幸い今も生きているが、当時の生存確率25%という生死の境界までいった。

引っ越しから10年以上経っても凶作用は続いた。出張で名古屋から東京へ行く日のほとんどが三大最凶方位。圧巻はシンガポールへ出張した2回。最初に立てた・指示を受けたフライトスケジュールは、行きも帰りも三大最凶方位。無理に頼み込んで、予定を1日から1週間ずらしてもらった。

七赤凶相

七赤金星の特徴はお金。貯まるお金じゃなくて、流れるお金。儲かるけど、お祝いの宴会で楽しく全部使ってしまう感じ。だから凶相になるとお金の流れが悪くなる。

お金の流れが悪くなるから、事業を営んでいれば資金繰りが悪化する。住宅や車などのローンを組んでいれば、その支払いができない状況に追い込まれる。

で、悪いことに、努力すればするほど悪化する五黄殺がかぶっている。

金銭状況をなんとか良くしようと努力すればするほど、どんどん収入は先細り、どんどん資金繰りが悪化していく。あなたのすべての行動により、お金から縁が遠のいてしまう。

加えて七赤は宴げの意味も。お金が巡って宴を開く。わいわい、がやがや、喜んで、楽しく飲み食い、大笑いする。それが凶相として現れるから、あなたの人生から喜び、笑いがなくなる。とにかく暗い人生が待っている。

まとめ

2015年、西の五黄殺に引っ越すと、最凶凶方の五黄殺の悪影響で、あなたの人生はジワジワと破綻に向かう。やることなすことすべて裏目。努力すればするほど状況は悪化していく。

そして、七赤凶相でお金に困窮する。人生から喜び、笑いが無くなる。

もちろん、信じる、信じないは、あなた次第。

あなたにお勧めする記事

・これから凶方へ引っ越すことになっているあなた 
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
凶方位引っ越しの悪影響を出さない対策

・引っ越して60日以上経ってしまったあなた
凶の気・凶方位に引っ張られないための対策
仮吉方!引っ越しが不可能な人でもできる吉方引っ越し

・引っ越しで幸せになる方法をもっと知りたいあなた
引っ越しで幸せをつかむ方法(一覧)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました