(番外編)憧れの、てんこ盛りスパゲティー

日々の実践日記

2015・9・27(日)

侑代はんです( *´艸`)

ず~っと気になって食べたかったものがありまして・・

近所のスーパーのお惣菜なんですが、てんこ盛りのナポリタンスパゲッティ~

こんなに入っているのを見たことが無くて、真一くんに

「見て見て!!すごい量だね( ゚Д゚)」と言ったら

真一くんは、「食べてみたい~( *´艸`)」目をキラッキラさせていました。

真一くんの大好きな映画の一つに「ルパン三世 カリオストロの城」がありましてそののワンシーンでルパンと次元が、レストランで もりもりのスパゲッティを食べているシーンがあって、大きな皿から くるくる~っとフォークを回しながら食べるのが羨ましかったそうです。

実際それをやってみようということになり、買ってきました。

我が家の中で一番大きなお皿を用意して、盛ってみました・・

150926_くるくるスパ1

あふれそうだ・・( ゚Д゚)

150926_くるくるすぱ3

どっから見ても、もりもりです・・

150926_くるくるスパ2

ロレーヌさんもビックリ(*_*)

150926_くるくるスパとロレーヌさん

じゃあ、食べようということになって、電子レンジで温めてみたのですが、量が多すぎて中の方が温まってなかったりで、苦戦しました(*_*)

150926_くるくるスパをレンジ

憧れの、もりもり、くるくるスパゲッティ食べることが出来ました

あ~~お腹いっぱいごちそうさまでした(^^♪

あなたも、ず~っとやってみたかったこと、やってみませんか~( `ー´)ノ

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました